back to TOP

admin |  RSS
 十勝 5月  2016/06/01 (Wed)

夜中からの雨が良い感じで、朝、川を見るとモリモリやる気が出て来たんだけど・・・

中々良さそうな元気な鱒を二度もバラシ、意気消沈。
サイズを諦め、やっと会えた可愛い子。
201605b015.jpg

近々もう一回来るからね!
201605c021.jpg
 出来過ぎ  2016/05/05 (Thu)

NEWロッドでの初の釣果は60ジャストのブラウン。
スカジットヘッドの重さの確認とキャスティングの練習のため、いつもの千歳川。
小さなライズだけど、それを見てしまった自分は急に色気が出てしまい、ティップをインターへ、そしてフライもウェットに。
本気モードに切り替わり数投目の出来事。

何もイベントもなく家に仕事を持ってきたりして、モヤモヤした今回の連休だったけど、
こういう事があって、いっきに思い出に残る休みになってくれた。

お天気アプリで毎日チェックしていたけど、コロコロ変わる予想に翻弄されて・・・
結局、グッと冷え込んだ一日、今年初めてのお気に入りの川に入った。

真冬の支笏湖での防寒対策で川に入ったけど、寒さに身も心も負けてしまった。
 春の千歳川  2016/03/30 (Wed)

 春の釣り  2016/03/10 (Thu)

1バラシ・・・
あまり重くはなかったから、大きいのではなかったと思うけど、
やっぱり悔しい。

しばらく通いそうだ・・・
Template by :FRAZ
